2017年8月23日水曜日

しんぺき


昼は広陵!
夜はカープ!
力が 入るっ

広陵高校☆決勝戦!!

ラジオは作業しながら 聴けるんですが
応援に力が入ると 
手も止まってしまいますよ。

昨日の準決勝は 広陵高校出身の友人から
「あ~仕事が手につかん」
点が動くたびに連絡があるので

手に付かんっていうより
仕事してないじゃん・・・

いらいらしすぎないように てのは無理ですが
スタンバイして応援しようと思います。


とあるomiseの洋服より。


力強く深い緑色の麻。
shinpeki 深碧 でしょうか。

もってくる他のアイテムで
季節感を演出してくれます。


サイドがひょいと上がっている
すねぐらいの丈 仕上がり。

数年、羽織りものを作らせて頂いていましたが

今回はパンツに。
色も形もお好みだったそうです。


お渡しの数日後に 早速着て来られました。

報告に寄って頂いて嬉しい日でした。
デビューありがとうございます♪