2017年8月16日水曜日

後ろ紺攻め


一年ぶりの健康診断へ行ってきました。

お盆中は空いてるイメージがあるので
私の恒例行事なんですが

同じ考えの方も多いようで
14日の月曜日は とても多かったそうです。

受付の方が そうおっしゃられていました。


今朝は空いていて すすすすと終了。

身長が伸びていて ちょっと喜ぶ。

最近さぼりながらもなんとなく続けている
チベット体操のおかげ?

測定のときにO脚のひざ下を
ぷるぷるひっつけるように意識していたせい?

0.3mm 伸びていました。ふふ。


とあるomiseの洋服より。

以前も同じ形のドット柄でお作りしたので
どうかねぇ と言われていましたが

色も マルの大きさも違うし!!


ドット柄

前のと全然違うよね って。


後姿は 紺攻めです。
お渡しした翌日

「いま着てるーー」 メールでご報告。