2016年10月31日月曜日

ハッピー・・・、とあるomise


ハッピーハロウィン!

とあるomise 最終日です。


omiseの日曜日は さらにのんびりしているので

今までなら、お渡し用の袋を縫ったり、あれこれ作業。
静かなんですが、 
昨日は珍しく(笑) にぎやかでした。

ありがとうございます!


カープの感謝セールで ほくほくされた方
フードフェスティバル帰りのお買い物大荷物の方
ハロウィン仕様じゃなくて毎日が仮装パーティーの方、 ←おもしろい・・・

ちょっと久しぶりと思ったら 二年ぶり!
逢いに来ていただいたり


まだ5年ですが omiseを開いていて積み重なった年に
改めて 楽しさがこみ上げます。


今度 この合わせ着たいな~

トルソーに着せながら 今日のコーディネートのお気に入り。
  

初めて来られた方は 半袖だけど?って

ブラウスは 季節問わず着ているんですよー


ブログをチェックしていただいている方から

私が この生地の靴や帽子を自ら刺繍しているんじゃなかと 
噂されているみたいで、

なわけない。
そういう生地なのです。・・ぽいですか?



ということで
最終日、短い時間となりますが

今日もよろしくお願い致します。

31日(月) 11:00-17:00