2016年10月30日日曜日

とにもかくにも、とあるomise三日目。


日曜日のとあるomise、

本日もopenです。


昨晩のカープ・・・
簡単には言葉にはっせられない。


シーズンおつかれさまでした!

口に出してみたけど
勝って欲しかったー、勝つと思い込んでいた。


いや、こんなにも
10月末まで楽しめたので おつかれさまでした! 

また言ってみては・・・~ 

繰り返してます。 


とあるomise、二日目もありがとうございました!

からっと 晴れて、 


日替わり お天気と気温が変わっていますね。



シンプルなシャツに
蝶ネクタイのように お客様がそのまま付けて帰られたので。


「お笑い芸人みたいじゃないかね?」
ひとりつっこみで 

否定しない私にじゃっかん呆れながら
それでも お気に入りのご様子・・・。


真っ黒コーディネートに とてもお似合いでした。


大きさを変えて 二つ付けると
シャツのデザインのようになりますよ。


羽織の襟元に 
小さいほうをさりげなく挟んでみても




30日(日) 11:00-18:00