2014年2月20日木曜日

刺し子クッション


前から知っていますが 2月は28日までしかないじゃないですか

来月のカレンダーを見て 今すごく慌てています

洋服店のomiseの案内をさせていただきましたが
10月の omiseから5ヶ月ぶりです


これから また制作途中を 載せていきたいと思いますので
お付き合い宜しくお願いします♪


鍵穴空間 本日開いております

夢中なもの★ 届きました


カンタの刺し子


キルトからリメイクでつくられた クッション
 色合いが 楽しいものを 選びました

異国に トリップできます
そして妄想にひたれます

カンタの刺し子の魅力は なんといっても 柄と色づかい 
そして細かな刺し子。。。


クッションのファスナーを 開けてみて びっくり


内側も 素敵です

 時を重ねると もっともっと 好きになりそうです






鍵穴空間toaru
 2/20(木) 11:00-18:00
2/21(金) 13:00-19:00
2/22(土) 11:00-18:00