2014年2月13日木曜日

わいわい


先週は 買い付けを兼ねて 東京へ足を運んできたのですが


カメラを忘れてしまい 

そしてガラ携の電話は
電池の減りは少ないものの 充電器も忘れてしまうし
使えない私

なんにも 写真に残せていないので・・・

私の 心の中にはちゃんと 残せてるんですがね(・∀・)


とにかくいろんな方々に 出会ったので
久しぶりの再会もあったし たくさん笑ったし
寒さで 絵に描いたように体調も崩し  そしてすぐ復活

行くと 毎回刺激をくれる 買付けの旅
ありがたいです


にしても 四十何年振りかの 積雪のようで
先週いた場所が たまたまテレビに映っていたりして 

景色が違う。。。


まだ当分 2月は寒いです


インドの木版 入荷しました~


わいわいと・・・
小さな木彫りのスタンプ


ひと押しすると 特別感がでてくれる 不思議な絵
きっと同じものを見ても 彼らには こんなふうに映るのね


お部屋の片隅に ころりと転がして飾っておいても
スタンプとして使っても

楽しくなる 小さな絵♪


鍵穴空間 toaru 

2/13(木)  11:00-18:00
2/14(金)  13:00-19:00

今週は 土曜日の openが13時からです
2/15(土) 13:00-18:00