2014年1月23日木曜日

カバンの中で


寒いと 乾燥しますよね

唇も油断すると すぐにぱりぱりになって
手も ささくれまくる 引っかかる


手にたっぷりとクリームを塗って
それ専用の手袋をして夜寝ても

朝はなぜだか手袋がないっ!!寝てる間に外している それは私のこと



この時期 特にハンドクリームとリップクリーム出番多しです

持ち歩くものが 多くなるとカバンにはいろんなポーチが入ってます ね


ということで
バッグの中を 楽しく小分け♪


toaruの洋服たちの ハギレを使った
ミラクルポーチ

気づけば 梅雨時期以来の登場です(・∀・)

 サイズは 二種類

Lサイズには B5サイズのノートが入ります

ちなみに これは今年愛用中のHFMのスケジュールノート(笑)
ペンとノートが入ります


両面 アソートとなりますので

こちらは
コットンのピンクとブルーが綺麗なチェック

 裏側は ウールのニードルパンチ


思いつく 小分けしたいもの色々入れて 

バッグの中をカラフルにしてくださいね



鍵穴空間toaru

1/23(木) 11:00-18:00
1/24(金) 13:00-19:00
1/25(土) 11:00-18:00